旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Evergreen Laurel Hotel Paris - パリのクチコミ

めぐるさん 写真

めぐるさん
非公開 / パリのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2014/10(約10年前)

公園側の玄関です。グーグルアースには、裏口が映っています。

公園側の玄関です。グーグルアースには、裏口が映っています。

Evergreen Laurel Hotel Paris は、台湾のホテルチェーンです。
新しく生まれたホテルなので、スポットにはありませんでしたが、ツアー旅行では便利で快適なので、これから使われる事が増えると思います・
円形の公園の周囲にある、マンションの並びにあるホテルで、モノプリ(スーパーマーケット)はすぐ隣にあるし、平日なら朝7時から開いている小ぶりなカルフール(スーパーマーケット)にも、徒歩で行くことができます。
終点駅(ポントデベコン)ですが、地下鉄駅にも至近。雨でもほとんど濡れずにたどり着くことができました。
お部屋も綺麗でバスタブもあり、使いやすかったです。鍵はカードでした。

利用目的:
観光
同行者:
家族旅行
1人1泊予算:
20,000円 未満
ロケーション
4.0
スーパーも地下鉄駅も近く
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.5
客室
4.0
バスルーム
4.0
関連旅行記
モンサンミッシェルが見えるホテルに泊まる!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

フランスのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP