ホテル デュオ プラハ Hotel Duo Prague
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル デュオ プラハのクチコミ
クチコミを投稿するsate8さん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
プラハ旧市街から、ちょっと離れます。
ロビーが広くて、日本の大きな団体旅行専門の温泉ホテルのロビー風でした。
当時、まだ、東欧共産圏ふうな雰囲気が残っていました。
便利だったのは、ロビーに差し出し用のポストがあって、
切手を売ってる売店があったこと。
切手を買って、そのポストに入れたら、遅かったけど、ちゃんと日本に届きました。
お土産コーナーもありましたが小さかったです。
朝食は質素で、大きな広い部屋に、四角いテーブルがだっと並んで、社員食堂風。
添乗員さんつき周遊旅行で行きましたが、
元々、プラハ市街地の自由時間から
めいめいホテルへ交通機関を乗り継いで帰る予定だったのですが、
公共交通機関の車内アナウンスがチェコ語のみで、
下車場所が分かりずらいかも、という理由で、
市街地で再集合して、バスでホテルへ帰りました。
客室の記憶が、全くないので、客室に関する評価はしてありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
お部屋の設備も簡素ですので、充実したホテルライフをご希望のかたよりも、部屋は寝るのに帰るだけ、というかたむきです。明洞駅よりも、乙支路入口駅が近いです。なので、... (クチコミを読む)
2.0
ホテルの至近距離にコンビニはありませんでした。最寄駅の日比谷線「広尾駅」3番口を出て、ホテルへ向かう途中にあるコンビニで買い物をしてから、ホテルへ向かった方が良... (クチコミを読む)
4.0
展示スペースの入り口の無人改札は、バーコードをかざします。館内広いので、かなり歩きます。体力勝負です。小学生くらいのお子さんを連れて、時間を潰すのに良いかと思い... (クチコミを読む)
3.0
今年は、もう散ってしまったので、来年あたりお試しください。お城の下の駐車場から城跡公園へ登るルートは2つあります。急な階段を上るコースと、なだらかな道を迂回して... (クチコミを読む)
3.5
お店の前の駐車スペースは少なめです。初めて入るのには、なかなか勇気がいりますが、一度入ってしまうとそんなに敷居が高くないのが分ります。平日のランチにいきますが、... (クチコミを読む)
3.5
長野電鉄本郷駅で下車して、駅の階段を降りたら、右手の方向へ進みます。横断歩道などで、道を渡る必要はありません。10分もしないうちに、テナントの一角のお店が見えて... (クチコミを読む)
3.5
お土産を選びに行くお店です。本店が東御市にあるので、くるみのお菓子に力が入っています。「くるみの初恋」も「胡桃の醍醐味」好きですが、「くるみるく」も最近のお気に... (クチコミを読む)
4.0
スーパーツルヤさんは、このほか、上田市内に山口店、上田原店、塩田店、丸子店があります。ツルヤさんはジャムや漬物、ワインや日本酒など、オリジナル商品が多彩なので、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...