フア ティン ホテル & タワーズ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
徐匯 シューフイ(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
フア ティン ホテル & タワーズのクチコミ
クチコミを投稿する
なっちーさん(女性)
女性/上海のクチコミ:1件
客室はおおむね満足です。低層階だったのでビューはいまいち。工事現場しか見えませんでした。一通り必要なものはそろっています。シャワーは固定式。水量はまずまずでした。アメニティはピンクや派手な色のものだったので使うのは使うのがためらわれ、持参したものを使用しました。
ホテルの隣のコンビニは驚くぐらいしょぼいです。おにぎりなども売ってますが買う気がしませんでした。市中で買われた方がよいかと。利用はしていませんが、向かいにフードコートがありました。
場所は市中からは離れた場所にあります。
タクシーはどこへ行くにも混んでいて、やたら時間がかかります。浦東に行くなら地下鉄1号線に乗り人民広場で2号線に乗るのが乗り換えもスムーズで便利でした。
上海体育館や、ここを足がかりに郊外へ行くなら便利だと思います。
日本人のスタッフがおられて、おいしいお店やエステなどおしえていただき、連日お世話になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
五月天のコンサートのために宿泊。スプレンダーがよかったのですが、とれなかったため隣のスプレンダーインにしました。大きな通りをはさんで向かい側にそごうがあります。... (クチコミを読む)
4.0
明洞は徒歩圏ですし、ロッテホテルの隣なのでDFSの買い物や、地下の食料品で買出しして部屋で食べる、なんてこともでき便利でした。大きな通りをはさんで向かいにはダン... (クチコミを読む)
評価なし
香港はショッピングセンターの中もしょっちゅうリニューアルします。ハーバーシティも半年で店の位置が変わっているので、毎回ショップを探すのに一苦労。「前回行って分っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...