自然史博物館のカフェ
- 3.5
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by ひさこさん(非公開)
ウィーン クチコミ:2件
ウィーンの自然史博物館にも美術史博物館と同じ場所にカフェがあります。
雰囲気も同じですが、違うのは赤いソファ席がないことと、行列がないこと。
値段は外の飲食店と同じか、ちょっと安いくらい。
ランチもあるようですが、カフェ利用しました。
天井のドームが綺麗でした。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2026/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する