パラマタに行きました。
- 3.5
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)
シドニー クチコミ:82件
シドニーセントラル駅、今回は、シドニー郊外のパラマタに向かう時に利用しました。
セントラル駅は、郊外に向かう電車が、すべてここから乗る事が、できると言っても良いと思います。地上ホームから地下ホームまでたくさんのプラットホームが、あります。
電光表示板で解りやすいです。
LRTも2路線セントラルを経由しています。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する