慣れればわかりやすいサテライト
- 4.0
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by ふるぎつねさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:12件
去年のシンガポール旅以来の3度目の利用で、慣れて来ました。今回はトランジットでサテライト・ターミナル内だけの利用でした。C系列のゲートのみで十字型に放射状にゲートが配置されています。中心部には小さなジャングルがあって、憩いの空間になっています。ラウンジや仮眠のできるカプセル・ホテルもあって利用できる人には便利です。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/05/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する