BOHの広めのコーナーが伊勢丹に
- 4.5
- 旅行時期:2025/09(約4ヶ月前)
-
-
by Gonkoさん(女性)
クアラルンプール クチコミ:32件
パビリオンから、空中歩道ウォークウェイをかなり歩いて、KLCCにたどり着きました。
たくさん歩くのはわかって行きましたが、思ったよりながかったです。迷うことは、ないと思います。
KLCC公園を歩いたりペトロナスツインタワーの写真を撮ってから、Suria KLCCに入りました。
又、伊勢丹も見て、BOHの広めなコーナーをじっくり見て購入。ギフトになる缶入りや高級感のあるちょっと大きめすぎるかもな箱いりなど。
逆に茶葉の100グラムが3.5RMは、スーツケースに入れてもつぶれないからと購入。大きさも、種類がありました。こちらでもっと買ったら良かったかなあと思いました。
手荷物にしても軽いから紅茶は、絶対どこでも買ってしまいます。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2025/09/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する