中央駅から戻ったら盗難にあった!
- 5.0
- 旅行時期:2025/07(約6ヶ月前)
-
-
by Q-sanさん(男性)
ヘルシンキ クチコミ:3件
皆さんと同じくフィンエアーの乗り継ぎの際、入国して中央駅に行きました。駅はこじんまりとして、人がまばらで少なかった。
空港へ戻り、イギリス行きの保安検査場で、検査で預けた上着ポケットの財布を盗まれました。フィンエアーのラウンジで気づき戻ったが相手してもらえず。アメリカではよくある手口だがまさかフィンランドで被害にあうとはショックです。悔しい。在日フィンランド大使館にも抗議しましたが、残念です、だけでした。目立ちませんがよくある事のようです。検査場の担当者は白い女性でしたが、フィンランド人かどうかは分かりませんでした。
評価を1にすると表示されにくいので、あえて5にしてます。
もう行くことはないです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2025/07/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する