マルクト広場にある地元料理レストラン
- 4.0
- 旅行時期:2024/07(約1年前)
-
-
by AandMさん(男性)
ローテンブルク クチコミ:34件
ラッツシュトゥーベ(Ratsstube)は、旧市庁舎に面したマルクト広場にあるレストランで、広場に張り出す形で屋外席も設けられています。広場や時計塔を眺めながら食事ができるレストランとして団体さんも含めて観光客の利用が多いようです。
ドイツ料理(フランコニア料理)を提供してくれるレストランで、評判も良かったので立ち寄りました。ただ訪問時は雨がパラついており、屋外席が使用されていなかったためかほぼ満席、雨宿りを兼ねての喫茶あるいは早めの夕食をとる観光客の皆さんが多かったようです。ここでの食事を見送り、ホテルのレストランを利用することにしました。ホテルの夕食がイマイチであったこともあって、ここで地元料理を食べ損なったことが悔やまれます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- マルクト広場にあるので、アクセスは容易です
クチコミ投稿日:2025/02/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する