予約なしでも見学できます
- 4.0
- 旅行時期:2024/07(約1年前)
-
-
by AandMさん(男性)
アムステルダム クチコミ:36件
近現代美術が展示してある市立美術館は、ゴッホ美術館の南西隣。美術館は1895年に建造された赤煉瓦造りの建物に張り出しを持つ新しい建物が2012年に付加され、増築された部分が浴槽に似ていることから、通称「バスタブ」と呼ばれています。入場料は28 Euroですが、アムステルダム・シティーカードを持っていると、無料です。シティーカードを持っていましたので無料入場に誘われて、見学しました。
入場者も少なめで内部は広々としており、ゆったりと作品を鑑賞することができました。モネ、ピカソ、マチスなど有名画家の作品もあります。
国立美術館などへの入場待ち時間を利用して、ちょっと立ち寄って見る価値は十分あるように思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 中央駅からトラムで20分のミュージアム広場にあります
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 立派な作品もあり、コスパは良好と思います
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 混んではいません
- 展示内容:
- 5.0
- マチス、ピカソなどの作品も展示されています
クチコミ投稿日:2024/12/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する