市内移動に使いましたが、コンパクトなので慣れるのは早いかも。
- 3.5
- 旅行時期:2024/06(約2年前)
-
-
by rinnmamaさん(女性)
ハンブルク クチコミ:10件
宿泊したホテルで、1日券を無料で頂けましたので、値段は分かりません。
ホテルはハンブルク駅が見える立地でしたので、UバーンもSバーンも近くでした。
ただ、駅前の地下鉄り場を、初めはウロウロと探してしまいました。
中央駅からは地下道を少し歩くので、移動が複雑かもしれません。
私は初めにコンサートホールの位置を確認したくて、。
地下鉄に乗ったのに、反対方向に乗ってしまったようで、途中で乗客の方に確認して乗り換えたのですが、その電車がSバーンだったようで、また、中央駅まで戻ってしまって(汗)
乗った時にはSバーンとは気が付かずで、中央駅に着いて間違ったことに気が付きました。
時々、初めての場所ではやらかしてしまっていまして・・・
また、ホームで係員さんにUバーンの方向を聞いて出直し為、駅前の地下鉄の位置を把握出来ました(wifiを利用していないので、こんな間違いは数々)
今回、色々な都市の電車に乗ったのですが、ハンブルグは意外と分かり易かったです。
ただ、SとUバーンが乗り入れている駅はは、注意が必要かもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- 利便性:
- 3.5
クチコミ投稿日:2024/08/25
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する