タイで初めて利用したてんや、まったくの別物でした
- 2.0
- 旅行時期:2024/07(約1年前)
-
-
by T04さん(非公開)
バンコク クチコミ:353件
天丼てんや、週3~4で利用していた時期もあったため、こちら「ゲートウェイ エカマイ」で見かけたときも、まっ先に駆け寄ってしまいました。…が、メニューを見て愕然!カルチャーショックを受けました(笑)。うどん、そば、カレー、デザート類…、びっくりです。せっかくなので正統派から一番遠い位置にある「オールスター天ぷら柚子ざるうどん胡麻たれ付き」という、皿に盛られている”ざるうどん”を注文しました。うどんは良かったですが、天ぷら今一歩、量は超少なく、満足度低し。次回は天丼あるいは天ぷら定食で敗者復活戦に望みをかけたいと思います。
- 施設の満足度
-
2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- オールスター天ぷら柚子ざるうどん胡麻たれ付き、おいしくなかった
- サービス:
- 3.0
- ファストフード系天ぷら店のてんやですから、普通です
- 雰囲気:
- 3.0
- ガラス張りのファストフード系、日本よりも若年層狙いか?
- 料理・味:
- 2.0
- う~ん…、うどんの質は良かったのですが、味と量は…
クチコミ投稿日:2024/08/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する