ほぼ全社
- 2.0
- 旅行時期:2024/04(約2ヶ月前)
-
by luvento2005さん(男性)
ホーチミン クチコミ:62件
働いている方々には何も不満はありません。
食べ物も角煮やフォーがあってそれなりに楽しめると思う。
だけど、プライオリティパスから各社のほとんだが指定ラウンジにしており、ごった煮もいいところ。
シャワーも使わせてもらったが、スペース的なものを含めてすっきりはし難い。
航空会社のやる気のなさが集約されている感いいがする。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の充実度:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
クチコミ投稿日:2024/04/29
いいね!:0票