1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. カタール
  5. ドーハ
  6. ドーハ 交通
  7. ハマド国際空港 (新ドーハ国際空港)
  8. クチコミ詳細
ドーハ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハマド国際空港 (新ドーハ国際空港) 施設情報・クチコミに戻る

マドリード迄の往復時にトランスファーで利用しました!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)
SAKURAさん

by SAKURAさん(非公開)

ドーハ クチコミ:1件

カタール航空を利用しマドリード迄の行きは羽田空港から帰りは成田空港までトランスファーで利用しました。空港がとても広いので乗換に時間を要するかと思って心配していましたが比較的近くに乗換機がありスムーズにいき空港内も見て廻る事と免税店でのショッピングも出来ました。残念ながらワンワールドのカタール空港ラウンジは離れていて乗り物移動か歩いて行くしかなく時間の関係で立ち寄ることは出来ませんでした。
大きな屋根の下、緑あふれも空間があり景観も良い空港でした。
注意すべき点は飛行機の出発搭乗口案内が1時間以内にボード表示されることです。
中々、出て来なくて心配しましたが1時間を切るくらいに出て来て搭乗口へと移動しました。

施設の満足度

5.0

アクセス:
5.0
ターミナルが広々としていますが乗換のアクセスは分かりやすいです
人混みの少なさ:
5.0
ハブ空港だけに24時間混み合っていました
施設の充実度:
5.0
ゆっくりできるスペースそして多くの免税店がテナントで入っています

クチコミ投稿日:2024/03/02

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP