沢山の品物が並び、人も沢山です。
- 5.0
- 旅行時期:2023/11(約2年前)
-
-
by まおちゃーんさん(女性)
リスボン クチコミ:36件
サンタ・クラーラ広場(Campo de Santa Clara)で毎週火・土曜日に開催される蚤の市です。ルーツは13世紀にさかのぼり、現在はサン ビセンテ教区のカンポ デ サンタ クララで開催されています。
衣料品から骨董品まであらゆるものを販売する屋台や、地面にシートを広げたお店まであります。沢山の品物が並び、人も沢山です。人が多いので貴重品には注意が必要です。
坂になった広場の端までお店が並んでいます。ヴィンテージ品が多いように感じました。
何か記念になる品を買いたかったのですが、残念ながら買うものがありませんでした。
後ろにサン・ヴィセンテ・デ・フォーラ教会の綺麗な建物、坂の下にはテージョ川が見えます。景色を楽しみながら、お店を覗きながら、楽しい時間を過ごすのにお勧めです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/02/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する