ランチタイムになると歩道まで長い行列ができる南インド料理店:Maya Mess @ Brickfields
- 4.0
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by RiEさん(女性)
クアラルンプール クチコミ:35件
うなぎの寝床スタイルの奥行ある店内は席数が多いのですが、正午を回ると一気に満席になり歩道まで行列が伸びる人気店です。
ランチタイムに利用したのですが周囲を見回すと皆バナナリーフカレー:14.9RMを注文しており、着席と同時にバナナの葉が敷かれて手際よくサービングが始まります。
インディカ米を盛り付られた後にメインのカレーを3種から選べたので「ダルカレー」と答えると白米の上にサラサラのカレーをかけてくれるのですが、もう少しボリュームが欲しければ店中央にあるガラスケースに入っているおかずを別料金で追加できました。
イートインのマサラティーはグラスで提供されますが、テイクアウトはビニール袋に入れたのを手渡されるから自分でストローを挿します。
店内は清潔感がありますが客席同士の間隔が狭くて、スーツケースを持ち込むのは難しいためHOTELに荷物を預けてから来店した方が良いと思います。
ちなみにクレジットカード決済可能でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/12/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する