1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. タン サンクチュアリー (ゲイソン店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タン サンクチュアリー (ゲイソン店) 施設情報・クチコミに戻る

サンクチュアリースパと商品売り場が合体しており、店舗面積が小さくなりました!

  • 3.5
  • 旅行時期:2023/11(約6ヶ月前)
atsusziさん

by atsusziさん(男性)

バンコク クチコミ:42件

タイ訪れる少し前から肌が弱くなり、こちらの店舗には、何度も来ています。しかしながら、ゲイソンプラザが改良工事され、面積もかなり広くなったようで、タイ人の友人と一緒でも、直ぐに見つけられる状態ではなく、結局友人がネットで探してくれて店舗まで着きました。

最近は日本でもウェブサイトで購入していたのですが、タイの店舗の場合、結構非売品もお土産に付けてくれるので、バンコクに来たときはまとめて購入するようにしています。
今回は円安の為、欲しい商品もいくつか我慢をして購入しました。店では、英語ができない店員さんだったので、友人がほぼ通訳をしてくれたおかげで、欲しい商品は全て購入出来ました。また非売品においても、泡風呂が楽しめるバブルボールの箱とサンプル商品を友人のものを含めて数点用意してくれました。店員さんも、施術者を含めて2名しかおらず、言葉の壁もあるため、今回はマッサージを受けたかったものの、諦めました。商品は、今後も日本でもウェブサイトから、購入するか、友達に頼んで買ってきてもらおうと思っています。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2023/11/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP