カオスな時間を過ごすストリート
- 4.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by toroppeさん(男性)
プーケット クチコミ:5件
西洋人がパトンビーチに宿をとる、あるいは訪ねて来る最大の目的はバング通りのカオスな時間を求めてだと思います。昼間は同じ通りとは思えないほど閑散としていますが、それでもブランド品のパッチもん屋さんの呼び込みは激しいです。どのお店でも品物に値札はついていないので、電卓に金額を入れて見せてきます。最初から値切られるのを承知の価格設定なので、大幅に下げた金額で交渉しましょう。店を出て行くふりをすれば納得いく価格で購入できるかもしれません。夜は複数のお店で生バンドが演奏するため、かなり大音響でうるさいです。近くのホテル滞在は避けた方が良いでしょうね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2023/06/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する