快適に移動
- 4.5
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by keiさん(女性)
バンコク クチコミ:57件
サパーンタクシン方面に行く時にはこちらが便利でした。
MRTはVISAタッチで改札を通れますが、BTSはVISAタッチには対応していませんでした。最初の利用時に駅の受付でラビットカードを購入しました。
ある程度利用する額の予測が出来ていれば、購入時にチャージしておくと追加チャージの必要もなくスムーズです。
車両は外からは中が見えないようになっているのですが、内側からは景色が見られます。マジックミラーみたいな感じになっていました。
車内には山手線みたいにモニターがありますが、日本と違うのはドアの上ではなく座席の真上にありテレビみたいに音がバンバン流れているところです。
タイ語は全くわかりませんが見ていて楽しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 4.5
クチコミ投稿日:2023/05/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する