とにかく会社の対応が悪すぎました。
- 3.5
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by miharashiさん(非公開)
カッパドキア クチコミ:6件
2022年の9月に3週間のトルコ旅行に出かけましたが、その中で、1日(24時間)だけギョレメでレンタカーを借りました。予約自体はネットから簡単に出来ましたが、そのあとのレンタカー会社とやり取りでは、ほとんどまともな意思疎通が出来ずに、非常に苦労しました。他の地域でも一時レンタカーの使用を考え、予約はしたものの、やはり止めた方がいいと思い、メールでキャンセルの手続きをしようとしても、メールの返事がなかなか来ず、結局手続きに1週間かかってしまいました(前払いの料金はちゃんと返金されました)。
ギョレメでの借り出し当日、朝会社に電話すると、いきなりWhatsAppにメッセージを入れるように言われ、電話を切られました。実は、旅行前に、この会社の場所がよくわからないので、場所を教えてもらうようにメールで頼んでいましたが、場所は教えてもらえず、ホテルまで車を持っていくという返事でした。こちらは、それを信じて、配車時間を11時から10時に変更し(これもメールで伝えてあった)、電話でその確認をしようとしたのに、結果は上記の有様でした。最終的には、ホテルまで迎えに来てくれて、ほぼ予定通りに車を借り出すことが出来ましたが、とにかく事務的な対応が悪すぎました。また、レンタカー自体はまあまともでしたが(ただし冷房が効かない)、ガソリンがほとんど空のまま引き渡されたのには、びっくりでした。とにかく日本とは雲泥の差で、今後トルコでレンタカーを利用される方は、肝に銘じる必要があると思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/10/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する