(第二のパウリスタ大通り)に当たるビジネス街の近くにある地ビールハウス(ファーリア リマ大通りのはずれ/ピニェイロス地区/サンパウロ)
- 5.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by コタ(Kota)1号さん(非公開)
サンパウロ クチコミ:348件
会社の近くにある本格的なビール製造・販売店。
店の中にビールの貯蔵タンクが置いてあり、いろいろな種類の生ビールを飲むことはできます。
コロナ禍、こういう時期なので、テーブルは間引きされていて、定員の40%ほどのキャパで動かしている状況です。
ロケーション的には、ファーリアリマ大通りという第二のパウリスタ大通りに近い様相のビジネス街の先を行き、学生街のビラマダレーナ地区との間にあり、ちょうど開発に取り残された感じの少しやばい場所にあります。
今後この辺りも開発が進むのでしょうが、現時点では、少し現地化している庶民的な場所の雰囲気で、初めて行く人には怖く感じるかもしれませんね….
ただこのお店は、外から見ても、店内もすごくモダンで、かなり高級な雰囲気のデザインで、気持ちがよくビールが飲めます。
今は便利な時代で、日本との会議は大体日本時間の朝9~10時頃から始まり…こちら地球の裏は、夜の9時以降…なので、飯も食わずに、という訳には行きませんので、
...自分の発表パートがなければ、ここで携帯電話の画面を見ながら、ヘッドホーンをしながら会議に参加しながら、このお店でビールを飲みながら、食事をしながら…なんでもできちゃう
…まあ、世の中本当に便利になりました…とさ…
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/12/22
いいね!:16票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する