1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. Altruista
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Altruista Altruista

地元の料理

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

Altruista https://4travel.jp/os_shisetsu/10607861

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Altruista
英名
Altruista
住所
  • Alameda Campinas 952
営業時間
11時00分~17時00分
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 35位
3.21
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    最近、OPENした素敵な(イタリア系)創作料理のお店(カンピーナス通り/サンパウロ/ブラジル)

    5.0

    • 旅行時期:2022/01
    • 投稿日:2024/04/22

    パウリスタ大通りを下がる道の一つに「アラメダ・カンピーナス(カンピーナス通り)」というパウリスタを垂直に下がる一方通行(上...  続きを読むり)の道があるのですが、ここにはお洒落なレストランやバールが何軒も軒を連ねています。 …なので、この辺りに住む外国人や少し所得の高い層のブラジル人たちが集まってきて賑わっています。 QuitoQuito(キトキト)という小笠原出身の日本人女性がやっている日本の小料理屋があるのですが、そこを目印に少し上った先の、2ブロック程上がった所に、新しくできたお洒落なイタリアンレストランがここ「Altruista」です。 まだ、できたばかりなので、日本人のお客さんは少ないかもしれません。 入った途端に目の前に迫るほど壁に積み上げられたワインや酒のボトルの数が圧巻です。そこから一本づつ選べるって…すごい…。でも、上の方は全くよく見えねぇし… テーブルは1階の屋内外にあるのですが、結構狭いのですぐ一杯になってしまいそうです。 閉開型の天井がある二階席(屋内外)がある様なので、(このコロナ禍で隣の席との距離が気になる方で)一階が気になる方は、二階へ直行しましょう。 料理も美味しく、そのうち入りきれない程の人気店になりそうです。  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • パウリスタ大通りを下がる道の一つに「アラメダ・カンピーナス(カンピーナス通り)」というパウリスタを垂直に下がる一方通行(上...  続きを読むり)の道があるのですが、ここにはお洒落なレストランやバールが何軒も軒を連ねています。

    …なので、この辺りに住む外国人や少し所得の高い層のブラジル人たちが集まってきて賑わっています。

    QuitoQuito(キトキト)という小笠原出身の日本人女性がやっている日本の小料理屋があるのですが、そこを目印に少し上った先の、2ブロック程上がった所に、新しくできたお洒落なイタリアンレストランがここ「Altruista」です。

    まだ、できたばかりなので、日本人のお客さんは少ないかもしれません。

    入った途端に目の前に迫るほど壁に積み上げられたワインや酒のボトルの数が圧巻です。そこから一本づつ選べるって…すごい…。でも、上の方は全くよく見えねぇし…

    テーブルは1階の屋内外にあるのですが、結構狭いのですぐ一杯になってしまいそうです。

    閉開型の天井がある二階席(屋内外)がある様なので、(このコロナ禍で隣の席との距離が気になる方で)一階が気になる方は、二階へ直行しましょう。

    料理も美味しく、そのうち入りきれない程の人気店になりそうです。  閉じる

    投稿日:2022/01/28

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Altruistaについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP