1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. グースアイランドブリューハウス
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

グースアイランドブリューハウス Goose Island Brewhouse

バー

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

グースアイランドブリューハウス https://4travel.jp/os_shisetsu/10606321

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
グースアイランドブリューハウス
英名
Goose Island Brewhouse
住所
  • R. Baltazar Carrasco, 187 - Pinheiros, São Paulo - SP, 05426-060
営業時間
16時00分~22時00分
休業日
月曜日
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. バー
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 115位
3.11
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
0.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    (第二のパウリスタ大通り)に当たるビジネス街の近くにある地ビールハウス(ファーリア リマ大通りのはずれ/ピニェイロス地区/サンパウロ)

    5.0

    • 旅行時期:2020/12
    • 投稿日:2024/04/22

    会社の近くにある本格的なビール製造・販売店。 店の中にビールの貯蔵タンクが置いてあり、いろいろな種類の生ビールを飲む...  続きを読むことはできます。 コロナ禍、こういう時期なので、テーブルは間引きされていて、定員の40%ほどのキャパで動かしている状況です。 ロケーション的には、ファーリアリマ大通りという第二のパウリスタ大通りに近い様相のビジネス街の先を行き、学生街のビラマダレーナ地区との間にあり、ちょうど開発に取り残された感じの少しやばい場所にあります。 今後この辺りも開発が進むのでしょうが、現時点では、少し現地化している庶民的な場所の雰囲気で、初めて行く人には怖く感じるかもしれませんね…. ただこのお店は、外から見ても、店内もすごくモダンで、かなり高級な雰囲気のデザインで、気持ちがよくビールが飲めます。 今は便利な時代で、日本との会議は大体日本時間の朝9~10時頃から始まり…こちら地球の裏は、夜の9時以降…なので、飯も食わずに、という訳には行きませんので、 ...自分の発表パートがなければ、ここで携帯電話の画面を見ながら、ヘッドホーンをしながら会議に参加しながら、このお店でビールを飲みながら、食事をしながら…なんでもできちゃう …まあ、世の中本当に便利になりました…とさ…   閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • 会社の近くにある本格的なビール製造・販売店。

    店の中にビールの貯蔵タンクが置いてあり、いろいろな種類の生ビールを飲む...  続きを読むことはできます。

    コロナ禍、こういう時期なので、テーブルは間引きされていて、定員の40%ほどのキャパで動かしている状況です。

    ロケーション的には、ファーリアリマ大通りという第二のパウリスタ大通りに近い様相のビジネス街の先を行き、学生街のビラマダレーナ地区との間にあり、ちょうど開発に取り残された感じの少しやばい場所にあります。

    今後この辺りも開発が進むのでしょうが、現時点では、少し現地化している庶民的な場所の雰囲気で、初めて行く人には怖く感じるかもしれませんね….

    ただこのお店は、外から見ても、店内もすごくモダンで、かなり高級な雰囲気のデザインで、気持ちがよくビールが飲めます。

    今は便利な時代で、日本との会議は大体日本時間の朝9~10時頃から始まり…こちら地球の裏は、夜の9時以降…なので、飯も食わずに、という訳には行きませんので、

    ...自分の発表パートがなければ、ここで携帯電話の画面を見ながら、ヘッドホーンをしながら会議に参加しながら、このお店でビールを飲みながら、食事をしながら…なんでもできちゃう

    …まあ、世の中本当に便利になりました…とさ…
      閉じる

    投稿日:2020/12/22

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

グースアイランドブリューハウスについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP