「レンガ」という名の「アイルトン・セナ財団」運営のアルゼンチンレストラン(モエマ地区/サンパウロ/ブラジル)
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by コタ(Kota)1号さん(非公開)
サンパウロ クチコミ:348件
サンパウロでは、毎年5月前後に「レストランウィーク」というキャンペーンが行われていて、特定のレストラン(ホームページで調べる必要あり)で、特価でそれぞれのレストランのお勧めメニューを奉仕してくれる時期があります。
そんな時期に、ここのレストランで喰らったアルゼンチン肉の味が忘れられなく、時々食べに行きます。
場所は、モエマ地区と呼ばれる高級住宅街の中にあり、店作りはちょっとバール風で、派手でもゴージャスもありませんが、お肉とワインはいけています。
お肉だけではなく、素敵な創作料理もたくさんありました。
なお、ここは1994年にイタリアで事故死したブラジルの英雄「アイルトン・セナ」財団により運営されている様です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/11/02
いいね!:16票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する