1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 交通
  8. ロンドン ヒースロー空港 (LHR)
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロンドン ヒースロー空港 (LHR) 施設情報・クチコミに戻る

自動化ゲートが通れ、スムーズに入国

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/08(約4年前)
まおちゃーんさん

by まおちゃーんさん(女性)

ロンドン クチコミ:2件

羽田→ロンドン経由→ソフィア(ブルガリア)旅行の時、利用しました。空港券手配時はロンドン経由でその日のうちにソフィアに行く予定でしたが、コロナ禍でキャンセルや変更が何回かあり、ロンドン1泊で次の日の便でソフィアに行くことになりました。
12時間30分の旅を終え、ロンドン・ヒースロー空港ターミナル5に到着。
自動化ゲート(e-Gates)を通り、入国。アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、シンガポール、韓国のパスポート所持者は自動化ゲートが通れ、スムーズに入国が出来ました。
空港到着ロビーの椅子には隣り合って座れないように大きな白い板が置いてありました。
空港出入口には注意事項が描かれた大きな看板と消毒液が置いてあります。消毒液はノズルの下に手をかざすと自動で出るようになっています。
空港近くのホテルに1泊。大きなキャリーバッグは、1階到着エリアの端の荷物預かり所に預けました。12.5GBP(約1,750円)/24時間。支払いにカードが使えます。

施設の満足度

5.0

アクセス:
5.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2020/10/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP