1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 交通
  8. ロンドン ヒースロー空港 (LHR)
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロンドン ヒースロー空港 (LHR) 施設情報・クチコミに戻る

ヒスローでは、BA専用のターミナルは最新....ただし、他のターミナルはボロぃ...笑(ヒスロー空港/ロンドン)

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/04(約11年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

ロンドン クチコミ:1件

まあ、BAは英国のナショナルフラッグなので当たり前なのですが、BAを使うか、使わないかで、かなりヒスロー内での居心地の良さが変わります。

あの大混雑した通過口をエクスプレスライン(レーン)でスイスイ通過できますし、ラウンジも別格です。

ビジネスクラスに乗ると(或はカードホルダーには)、当然ながら最新のラウンジで、サービスが受けられます。

ビジネスラウンジは3階にあるのですが、エスカレーターで2階まで行くと、シャワールームがあり、受付で申し込むと 広々としたシャワーを使えます。個室式のかなり大きなシャワールームが10室以上あり、常に掃除のおばさんが常駐し 清潔感を保っています。

また、シャワーが混雑している時にも、金髪美人に10分間のマッサージサービス(てもみんみたいな感じです)も予約しておくと「タダで」やってくれます。

更に、Fラウンジに上手く潜り込むと、レストラン並みの内容の濃い食事に「あの」食べ物が不味いロンドンで出会えるのです。

英国出入りの際は、腐っても「BA」です....おっと失礼.....。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2020/09/20

いいね!:17

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP