1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホイアン
  6. ホイアン グルメ
  7. ココ ボックス
  8. クチコミ詳細
ホイアン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ココ ボックス 施設情報・クチコミに戻る

まあ、たくさんあるベトナムのコーヒープロショップの1つ。ごゆるりと~(COCO BOX/ホイアン/ベトナム)

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

ホイアン クチコミ:7件

夜のホイアンの街(トゥボン川の畔のバクダン通り)を歩いていると、ベビーカーを押しながら、少し背の低い男性と一緒に、声のでかいハキハキした日系っぽい女性が目の前を横切って行きました。

横を通り過ぎた瞬間、私の友人と顔を合わせて「あれ?杏ちゃんじゃねぇ~?」「まさかぁ~?」「そんなに背が高くないし」…こんなところですっぴんに近いリラックスした芸能人に会う事は想定外でした。

まして私は日本を出て既に何十年も経っているので、芸能界にも疎い上、しかも相当におじさんなので、今更、日本の芸能人に特別な想いとか興味は遠に失せているのですが

…なんせ、外国で日本語が聞こえてくれば(お!珍しい日本人だ!?)と、ついそちらを見てしまうのは海外の常、しかも声の通る、ハキハキした日本人女性が近づいてくれば、そりゃねぇ…。

その時は、そのまま近くにあったこの喫茶店「ココボックス」でコーヒーを飲みながら、「多分、杏ちゃんじゃねぇ?」程度でしたが、その後、1月に文春砲で、旦那の東出昌大と唐田えりかの不倫騒動が持ち上がった時、まさにベトナム(ダナン・ホイアン)のそこにいたという記事で確信した次第…苦笑)。

まあ、そんなこんなで、ここのカフェの印象は私にとっては相当印象深いものとなりました 笑)。

肝心のコーヒーですが、あの甘ったるいベトナムコーヒーだけではなく、ベトナム特産ロブスター種の豆を使った「スペシャルティ・コーヒー」を出す本格的なプロショップでした~。お勧めできます~。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
その他
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2020/06/24

いいね!:11

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP