1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. ハードロックカフェ (バンコク店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハードロックカフェ (バンコク店) 施設情報・クチコミに戻る

1991年から生き続くハード・ロックカフェ~。当時は斬新なこのお店も 今や懐かしい店になってもうた....ああ懐かしぃ....(サイアムスクエア/バンコク)

  • 5.0
  • 旅行時期:1999/12(約24年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

バンコク クチコミ:115件

MBK(マーブンクロンセンター)の真ん前にあるサイアムスクエアの中にあるハードロックカフェ。

店の正面に「TukTuk」がぶら下がっているお店。どうやら1991年からあるらしい~。もう30年かぁ~。ここも息が長いなぁ。

1999年にまだ私がインドネシアに駐在している頃、ミレニアム2000を迎えるに当たって、年末はバンコクで過ごしたんだよなぁ~。

もう、20年前かぁぁ…若かったなあぁ~、あの頃..。もうハード..とか、プラネット..だとかは飽きちゃっているので(というか…いつの間にか私もおじさんになってしまったので、こんなこってりバーガーは食べれなくなってしまった…しょぼ~ん…)、ほとんど気にもしないし、入ることもないのですが、よくよく調べてみると、タイ料理のパッタイとかもメニューにあるそう。

なお、他方400バーツと、タイで一番高い(と思われる)「カオマンガイ(シンガポールチキン)」まである模様…。通常のカオマンガイは量も少なく、ガッカリすることも個人的には多いのですが、ここのボリュームはすごいらしいので一度、トライしてもいいかもですねぇ~。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2020/04/19

いいね!:22

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP