1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. スラバヤ
  6. スラバヤ ショッピング
  7. Tunjungan Plaza Surabaya
  8. クチコミ詳細
スラバヤ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
Tunjungan Plaza Surabaya 施設情報・クチコミに戻る

スラバヤ随一の新しく巨大なショッピング・モール。そごうとも直結しています。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

スラバヤ クチコミ:6件

トゥンジュンガン・プラザ・スラバヤは、ホテル・マジャパヒット・スラバヤ近くに出来たモダン且つ巨大なショッピング・モール。
昼見る姿も大きくて圧倒されますが、暗くなってからは夜空に映えるイルミがきれい。
そごうとも直結していて、高級ブランド品店から日用品店までさまざまなお店が入っています。
一口にトゥンジュンガン・プラザと言っても、TP1~TP6と呼ばれる六つの建物が連結されていて広大!
高級マンションやシェラトンなどのホテルも、このプラザを取り囲むように配置されています。
このモールはやみくもに歩いて回るのではなく、事前に下記のトゥンジュンガン・プラザ・スラバヤのサイトで中に入っている店舗やフロア・マップをチェックしてから行くのがいいですよ。
ユニクロ、ダイソー、丸亀製麺などなど、日本でもおなじみのお店が沢山!
旅行者にとっても便利なんですが、不思議なのはスーパーが見当たらなかった事。
私の探し方が悪かった?
https://www.tunjunganplaza.com/

●注: ホテル・マジャパヒット・スラバヤからはその姿が間近に見えて徒歩5分程度ですが、横断歩道が無い車道を二度渡って行かなければなりません。
車もバイクも絶対に停まってくれることが無いので要注意です。
歩道橋もあることはあるんですが、未完成なのか壊れたのか使用不可の状態でした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.5
ホテル・マジャパヒット・スラバヤからは距離的には近いですが、横断歩道の無い車道を二度渡らなくてはいけません。
お買い得度:
3.5
サービス:
4.0
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2020/03/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP