1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. エジプト
  5. カイロ
  6. カイロ 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
カイロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

ホテルで待機中のタクシー運転手さんと交渉して半日、貸切ました。最高の運転手さんでした!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
SAKURAさん

by SAKURAさん(非公開)

カイロ クチコミ:23件

エジプトツアーの3日目がフリータイムだったので2日目のオールドカイロ観光の往復でタクシーを利用しようとホテルフロントでホテルで待機中のタクシーに交渉をしてもらいましたが少し高すぎたのでホテルの外に出て待機中の運転手さんに直接交渉をしました。とても優しくて温厚な方でホテル交渉時の半額ほどの料金で翌日の往復と待機時間をして頂く事になりました。タクシーはメーター付きのホワイトボディに白黒のチェックLINEのよく市内で見かけるタクシーです。
素晴らしい運転手と思ったのは翌日の朝の待ち合わせ時間が9時でしたが外に出て見ると早くに来て車の掃除を駐車場でしていました。
走行中もとても判り易い英語で会話をして頂きオールドカイロでも2時間喫茶店で待っていていただきその後も市内の1カ所行きたい所があったのでお願いしたらとても気安くいいですよと行って頂いて遠回りして行き、ナイル川の橋ではわざわざ停車して頂いて景色の写真を撮ってくださいと物凄く配慮がありました
もし良かったら午後もチャーターしても良いですよと言われましたが見る所がもうなかったので申し訳なくお断りしホテルへ戻って行きました。
もし2度目の回路があるようでしたら連絡をして1日チャーターお任せをしてみたいと思うほど素晴らしい運転者さんでした。有難うございました。

施設の満足度

5.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
5.0
とても親切で礼儀正しく優しい最高の運転手さんで交渉の運賃で申し訳なくチップをはずみました
支払額の安心度:
5.0
事前で交渉した運賃のみだったのでチップをプラスしました
利便性:
5.0
快適な走行でギザのホテルからオールドカイロまで往復しました

クチコミ投稿日:2020/02/20

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP