1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. 元祖串カツ 恵美須商店 (バンコク)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
元祖串カツ 恵美須商店 (バンコク) 施設情報・クチコミに戻る

明るくて、ド派手な看板の(北海道から来た)2度漬け禁止の「串カツ屋」。でも、一人じゃかなり入り辛かった...かな...(ポロンポン駅からすぐ/バンコク/タイランド)

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

バンコク クチコミ:114件

今回、(バンコクで日本の雰囲気が味わえるホテルと評判の)柏屋旅館に宿泊しました。ここは、BTSのプロンポン駅から歩いて約5分、さらにSoi Ari(Soi26)から3本目の小さなソイに入ると、そこは日本料理屋、日本人用のカラオケ、マッサージ屋が溢れる小道になっています。

おお、小さなタニヤ(それは言い過ぎか..?)のような様相となっています。ここのソイだけで十分日本人として生きていけそうです。そのソイのドン突きに「柏屋旅館」があります。

その柏屋旅館の斜向いにある一番、派手にオープンしたばかりのお店がここです(まあ、この通りでは一番インパクトのあるお店でしょうね)。2019年11月にできた模様です。昼から飲めて、値段が安いが売りのお店のようです。

強烈に大きくド派手な看板、必要以上(笑)に明るい店内~、非常に入りやすいお店です。大阪っぽい雰囲気ですが、実は、北海道のお店のようです。

もともと、2度漬け禁止の串カツ屋ですが、寿司・刺身・お好み焼き他、外国の地でこんなもん食べれるんだ~!?…..と言うものばかりがメニューに並びます。

ソイの一番奥にあるので(場所が悪い)割には、結構混んでいます。ただ、店が大きいので、いつでも入れそうです~

私は「一人ぼっち」だったので、入ろうか、入らないか…ちょっと、迷いましたが、やっぱ入れませんでした…笑

数日後、友人と合流してから、漸く入店できました...笑

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2020/01/25

いいね!:29

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP