1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. キャセイパシフィック ファースト アンド ビジネスクラス ラウンジ (スワンナプーム国際空港)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キャセイパシフィック ファースト アンド ビジネスクラス ラウンジ (スワンナプーム国際空港) 施設情報・クチコミに戻る

カクテルバーでBangkok Twilight & Cathay Delight、ヌードルバーでワンタン麺、最高!

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
Daisyさん

by Daisyさん(女性)

バンコク クチコミ:33件

場所が分かりにくかったですが、広くてとても落ち着いていて、いい雰囲気のラウンジでした。

場所を知っていればすぐに行けたと思いますが、4年ぶりで、しかもキャセイのラウンジは初めてだったため、うろうろとコンコースGの先端まで往復してしまいました。

スワンナプームのエアラインラウンジはみんな同じ階にあるようです。
セキュリティチェックや出国手続きを終えたレストランやショップのある階の1つ下の階になりますので、ジムトンプソンのショップを右に曲がってコンコースGへの階段を降りたらすぐUターンすると右側にありました。
ラウンジの地図を掲載しますので参考にしてください。

カクテルバーでまずオーダーしたのは、Bangkok Twilight!
赤くて綺麗なカクテル、量も多くて喉が渇いていたので一気に飲んでしまいました。

次にノンアルコールでCathay Delightをオーダー!
これがとても美味しかったのでバーテンダーさんに中身を聞くと、青りんごやココナッツミルクなどいろいろなものが入っていると言っていました。お酒が入っていなくてもまた飲みたいドリンクです!
そしてヌードルバーでのワンタン麺も美味しかったです!

羽田のキャセイラウンジが好きですが、今回は往路が羽田発バンコク行JAL深夜便だったので18時に閉まってしまうキャセイのラウンジには入れませんでした。
復路は関空行JAL夜便にしたのでバンコクでキャセイのラウンジに入れて良かったです(^^)

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2020/01/11

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP