こんな明細出されても…
- 3.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
バンコク クチコミ:305件
おなじみのMKです。シーロムコンプレックス4階にあります。初めて利用しましたが写真付きのメニューなのでとても注文しやすいです。総勢6人でいろいろ頼んで、シメにライスと生卵とごま油をもらいおじやにしたら超うまかったです。お会計は1527B(約5580円)ととってもリーズナブル。6人の内女子が5人でしたから…。男6人でガッツリ食えば倍はかかるかなと思います。ただお会計をたのんだら合計を言われただけだったのでレシートをもらったらこれまた合計金額だけ。何を注文していくらなのかは明細なし。そのくせ食べた分のエネルギーが何kcalとかカルシウムが何gとか全く必要ない明細出されても…。これって問題じゃないですかね。悪気があればいくらでもごまかせてしまえると思うんですが…(悪気がなくても間違える場合もあるし…)。いい加減過ぎます。
それとビールはかなり高いです。シンハとチャンの大びんが共に同じ値段で163B。高いしざっくり過ぎる…。同じ金額ならそらシンハ飲むでしょう。にしても高い…。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2020/01/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する