1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. マンゴタンゴ (サイアムスクエア店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マンゴタンゴ (サイアムスクエア店) 施設情報・クチコミに戻る

1人1品が決まり

  • 2.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
toshibaa45さん

by toshibaa45さん(男性)

バンコク クチコミ:305件

マンゴーが食べたいということで、近くのレストランで食事を済ませたあと、訪れました。総勢6人で私以外は皆女性。味見程度で軽く食べるつもりでしたが店内で食べるには1人1品オーダーが決まりのよう。そんなに食べられないと言われ仕方なくテイクアウトにしました。テイクアウトならもちろん好きな数だけ買ってシェアできます。一番スタンダードなマンゴーをまるまる1個カットしたという「Fresh Mango」(190B)を2個。カップに入れられ6人でちょっと味見するには十分な量でしたがこれで190B✕2(約1380円)。タイの一般的な物価からしたらあり得ない金額です。しかもメニューの写真に写っていた生クリーム無かったし…。だったらこんな有名店で食べるなと言われるのはごもっともだと思います。ただ純粋にマンゴーが食べたいだけの方はMBK界隈にはカットマンゴーを売っているフルーツスタンドもありますのでそちらでもいいかなと思います。

施設の満足度

2.0

クチコミ投稿日:2020/01/03

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP