1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 交通
  8. ロンドン ヒースロー空港 (LHR)
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロンドン ヒースロー空港 (LHR) 施設情報・クチコミに戻る

タックスリファウンドの場所は簡単に見つかります

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
葉月さん

by 葉月さん(女性)

ロンドン クチコミ:27件

空港について免税手続きをするときにいつも困るのがどこなのか場所がわかりづらいことでしたが、ここの場所はとても分かりやすく大きい場所でした。

JAL利用で第3ターミナルだったのですが、DとEの入り口の間にあります。

私は3時間位早めにつくようにしているのでこの時点でガラガラでした。
ただ行列用のポールがセットされているのを見ると、混むときは相当混むのでしょう。
お金持ちのグループなどが前にいるとかなり時間を要するかもしれませんので、これも早めに行くことをお勧めします。

空港全体は広いのですが表示が大きく多いのでわかりやすいです。
JALカウンターですと日本人の係りの人も居ます。
意外に全く居ない時もありますのでもし何か希望があるけど言葉に自信が無い場合などは英語のメモや翻訳アプリを持っていると良いと思います。

ちなみにこの日カウンターで空席があればプレエコからビジネスへ追加を払ってアップグレードしたいとお願いしたのですが満席でした。
実は行きも聞いたのですがこの時もビジネスは満席でエコノミーからプレエコへのアップグレードのみ空いていました。ロンドン便はいつもお金持ちで混んでいるようですねー

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
ただ行列用のポールがセットされていますので混むときは相当混むかと
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2019/12/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP