1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. コタキナバル
  6. コタキナバル 交通
  7. コタキナバル国際空港 (BKI)
  8. クチコミ詳細
コタキナバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コタキナバル国際空港 (BKI) 施設情報・クチコミに戻る

コンパクトでわかりやすい

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
garikoさん

by garikoさん(女性)

コタキナバル クチコミ:16件

コタキナバル市街からタクシーで20分くらいです。
空港到着時にgrabでタクシーを呼びましたが、4番出口にいたのに、現在地がとなりの5番出口が自動選択されていたようで、運転手とあえずキャンセルされてしまいました。

諦めてエアポートタクシーカウンターでチケット(現金のみ)を購入してメルキュールホテルに向かいました。(4名でスーツケース3個でしたが、普通車30RMで行けました。)

空港内にはスタバやダンキンドーナツ、マクドナルドなどがあります。
制限エリアには、スタバとジェッセルトンカフェがあります。
マッサージ屋があると口コミにありましたが、見当たらず、かわりに有料のマッサージチェアが左右に3台ずつ置いてありました。

登場カウンター前の待合に入るには、再度手荷物検査があります。
最後の手荷物検査を受けた後はトイレが無いので、トイレを済ませておいた方が良いです。

空港内のお土産屋さんは当然ながら、街中のお店より高いです。Beryl'sのチョコやマンゴーグミは倍くらいの価格がついていました。免税になったとしても倍では全く購入する気になれません。
非制限エリア売店のカップラーメンは3RMでお湯も入れてもらえるので、高いけど他の空港の食品に比べれば安いかも(笑)

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
2.5

クチコミ投稿日:2019/11/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP