初めてだと乗り場がわかりにくい場所も
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by Flocons-de-neigeさん(男性)
ホノルル クチコミ:21件
HISツアーの利用ではありませんが、ダイナースカードで7日間のパスがもらえたので一回だけ利用しました。アラモアナセンターからワイキキまでの最頻区間です。アラモアナセンターの乗り場が白木屋前ということでしたが、以前の白木屋の場所のイメージで行ったらよく分からず、とりあえず駐車場のあたりをうろうろしていたときに通りがかったバスが停まってくれたので乗ることができました。白木屋がノードストルム側に移転してたんですね。
バス自体はほかのトロリーのように窓のないオープンでベンチシートでした。運転手が適当に観光案内もしてくれます。ワイキキはロイヤルハワイアンセンターがターミナルになっていますが、利用者が多いのでいつも行列待ちしていますね。
路線によっては観光に便利そうなんですが、本数が1時間に1本程度のところもあり、時刻表確認してそれに時間を合わせないとうまく利用できないですね。結局めんどくさくなるとUberを呼んでしまいます。
無料でもらったパスなのであまり文句は言えませんが、事前にうまくスケジューリングしておくと有効活用できると思います。なにしろワイキキには他社のトロリーも多数走っていて紛らわしいのが難点ですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/11/15
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する