中央アジア料理のお店と聞いて行ってみたところ、雰囲気も食事内容もアメリカン・グリル的。豚肉も食べられます。
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
ヌクス クチコミ:5件
レストラン・ネオがあるのは、タシケント・ホテルからだと徒歩10分程の住宅地。
中央アジア料理のお店と聞いて行ってみたところ、外観も内装もアメリカン・グリル店といった感じで拍子抜け。
小さなヌクスの町では垢抜けて見えました。
数人掛けのボックス席には、カップル客よりお友達同士らしいお客が多くて賑やか。
週末には、併設されているディスコも盛況で、地元の若い人たちの社交場にもなっているようでした。
メニューを見てみると、これまたアメリカン・グリル的内容で、羊肉、牛肉、鶏肉のほか、豚肉料理まであってビックリ。
中央アジア料理の方が数が少なかったので、期待して行くとガッカリするかも。
でも、グリル店として捉えれば、満足いくお店だと思います。
グリル盛り合わせはスモールとラージがあって、ラージは4~5人前とのこと。
スモールを頼んでみたところ、ピリ辛で大好きな味付けでしたが、実質3人前はありそうで、とても食べきれないボリュームでした。
スタッフは、人によって英語の通じ具合がまちまちでしたが、愛想よしだったのもよかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/10/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する