1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 交通
  7. エアポートコーチ (空港バス)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エアポートコーチ (空港バス) 施設情報・クチコミに戻る

スターシャトルという会社は要注意

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
nanaseさん

by nanaseさん(男性)

クアラルンプール クチコミ:1件

スターシャトルという会社は要注意。空港から市内間を何往復も利用しているが、複数回トラブル有。市内から空港に向かうときにプドゥラヤ発のチケットを購入したが、時間になっても出発しない。人が少ないから数便分まとめて運行するようで、買ったチケットの時間より40分以上遅れて出発した。余裕持って宿を出たので間に合ったが、ギリギリだと遅れる可能性有り。乗る直前にも乗り場のチケット係の男性がいきなりすごい怒鳴り声で「おいチケット見せろ」とかなり高圧的な態度。おまけにバスに乗り込んですぐに運転手が私の後ろから「早く前に進めよ」とまた罵声。前が詰まっているから進めないと説明しても凄い形相で睨んでる。降りるときにもターミナルを聞いただけでなぜかキレる始末。あまりもの態度の悪さに苦言を呈したが一切聞く耳を持たず。。

空港から市内へ向かう際も、一つ後の便でゆっくり行きたいと言ったのに(チケットも一つ後の便だった)無理やり出発直前のほぼ満員のバスに詰め込まれて凄い急かされた経験がある。

到底まともな会社だとは思えない。安さにつられてこの会社を利用するのも自由だが、
たまに相当な不快な思いをすることになるので覚悟の上で利用してください。スターシャトル以外の会社は今のところトラブルは経験していません。

施設の満足度

1.0

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
1.0
安さにつられて不快な思いをしないように
利便性:
1.0
時刻表通りに動かず、数便ぶん客をまとめて運行するから、大幅な遅れの可能性も

クチコミ投稿日:2019/10/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP