1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. キト キト 居酒屋
  8. クチコミ詳細
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キト キト 居酒屋 施設情報・クチコミに戻る

場所を移動して、行き易くなった「Quito Quito キトキト」に是非、どうぞぉ、お越しあれ~(ジャルジンパウリスタ地区/サンパウロ)

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

サンパウロ クチコミ:348件

以前、ビラ・マダレーナ地区というブラジルの学生やファンキーな若者がビールを飲みに来る街。

そんなところにあった日本料理店:「Quito Quito キトキト」。

ここは、以前のページで書きましたが、料理としては最高に素晴らしいのに、場所が日本人住居地や職場から余りにも遠いところに出てしまった為、難儀してました…

ところが、数年前に、ジャルジン・パウリスタ地区のAV.Campinas(アラメダ・カンピナス通り)という良い場所(日本人には都合のいい場所)に移動して来ました。

店創りもジャズ喫茶かぇ~?と思う程落ち着いた雰囲気で、本当に素晴らしく、魚料理中心の高級居酒屋で、日本人的には本当にどっぷり沈没できます。メニューは、その日の食材に応じて、変えています~

2年ほど前には、ブラジルの有名雑誌の中で、「サンパウロのベスト居酒屋」に選ばれる程のお店になっています。

一時期は、日本人駐在員のおじさんの溜まり場だったんですが、最近は噂を聞いた日本通・食通のお金持ちブラジル人がたくさん来るお店になっています。

パウリスタ大通りから近い場所に移った「キトキト(富山弁で「新鮮なという意味」)」。

お勧めしますよぉ~

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2019/10/15

いいね!:22

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP