1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 交通
  8. ヒースロー エクスプレス
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヒースロー エクスプレス 施設情報・クチコミに戻る

市内中心部の便利な「パディトン」駅まで15分のきれいで快適な特急、空港間の移動は迷うことなくこれに

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
世界遺産制覇さん

by 世界遺産制覇さん(非公開)

ロンドン クチコミ:15件

わずか15分、国際空港からの時間を考えると、浜松町から羽田に行くより近い国際空港があったのかと驚くほど便利だ。
ホテルまでの移動は、バスが使いづらいため、まずバスは選択肢から外れる。
パディントンからホテルまでの移動と地図を見比べると、ロンドンに来たことのない人には地下鉄が一見便利そうに見えてしまう。しかし、これが落とし穴で、歴史が古い「チューブ」と呼ばれる地下鉄は、車内の空調は整備されておらず汗額になるうえ、大変混雑している。通路は狭くスーツケースを持ち歩くことを前提としていないため、改修工事が進んでいるものの、ひらすら階段を歩くことを覚悟しなくてはならない。
電車を降りて、パディントン駅のタクシー乗り場への移動も便利で安全。
また、「ブリットレイルパス」も利用できる。パスの日にちが余っていたので帰りに利用した。予約なしでも1等は空席ばかりで、ほぼ貸し切りの状態だった。

施設の満足度

5.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
5.0
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2019/10/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP