1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. ブルー ホエール マハラート
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブルー ホエール マハラート 施設情報・クチコミに戻る

味もばっちりなバタフライピーラテ!

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
hiloさん

by hiloさん(女性)

バンコク クチコミ:21件

王宮周辺の観光のときに立ち寄りました。人気店だということで10分前くらいに到着。先客が1組いらっしました。オープンは10時です。
オープンは時間通り。まずは1階のカウンターでオーダーします。メニューは写真付きなので指差しで大丈夫です。
終わったら番号札を受け取って2~3階のイートスペースにいれば店員さんが、しばらくしてオーダーしたものを運んでくれます。とても感じのいい店員さんです。提供までは少し時間がかかります。
オーダーしたバタフライピーラテ(アイス)は想像以上の青さ!昔使ったアクリル絵の具を彷彿とさせる色合いです。まずはこれをあの手この手で写真撮影。オーダーした人はほとんどこんな感じで写真を撮りまくるので、他のお客さんの迷惑にならない範囲、且つたくさん注文して写真だけ撮って残すということをしなければ、恥ずかしがることはありません。お気に入りはウロコのような壁。グラデーションになっていてとてもきれいです。この壁の近くに2人掛けのテーブルがあり、そこでラテをいただきました。
色はすごいですが、優しい甘さのホッと落ち着く味です。とても好きであっという間に飲み切ってしまいました。上からカウンターを除くとなかなか行列ができていたので、オープン前に行けて良かったです。
ちなみに近くのホテルに泊まったのでいろいろな時間帯にこちらのお店の前を通りましたが、どの時間帯もそこそこ人がいました。ともあれ、多少待ってでも一見の価値ありです。次回はフードも頼んでみたいです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2019/09/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP