夜店に行かなくても、この街並み散策で良いな~と思った
- 3.5
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
-
-
by rinnmamaさん(女性)
台北 クチコミ:35件
北門駅からグーグル検索を見間違って、西門町方面に出てしまって最終的に西門駅まで散策しました。
どの道を歩いたのか分かりませんが、土曜日だったからなのか何処も混雑していて、賑わっていました。
アニメのポスター・娯楽施設などが多いので、若者で溢れていました。
電気・スマホなどのショップも多い気がしました。
夫はスマホケースを買っていました。
特に目当てのものがあるわけではなかったのですが、ブラブラするとお目当てのお店が見つけられるかもしれません。
1回目の台湾では夜店体験をしたくて行きましたが、今回はもう良いかなと思いましたので行きませんでしたが、夜店のようなお店もあったので、結構楽しめました。
路地に入ると古い部分もあるし、大通りではパフォーマーがいたりと色んな面を見れる感じでした。
目的が無く歩いていても、楽しめる街並みだと感じました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2019/09/22
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する