1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ベルギー
  5. ブリュッセル
  6. ブリュッセル グルメ
  7. ファン ドゥ シエクラ
  8. クチコミ詳細
ブリュッセル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ファン ドゥ シエクラ 施設情報・クチコミに戻る

高評価のレストラン

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
ちはるさん

by ちはるさん(女性)

ブリュッセル クチコミ:19件

ブリュッセル証券取引所の正面からオーギュスト・オルト通りを進み、シャルトルー通りに入ったところにあります。証券取引所からはわずか2分、グランプラスからも6分です。
VISAの情報誌ブリュッセル特集にも紹介され、TripAdvisorで高評価であり、19時頃は行列と口コミにあったので、17:00頃に行きました。
 席数は多く、お客さんは少なくて落ち着けました。地元のレストランという雰囲気でした。
 ドリンクメニューはありましたが、食事は黒板を見るようにとのことで、時間がなかったので、「Sausage(14.32ユーロ),Beef stew(14.32ユーロ)」の二言、ビールはお薦めのものと軽いものを相談して「Reopold7」「Taras Boulba」を注文しました。料理は早めに来ました。ソーセージは香ばしく美味しかったです。ビーフシチューはお肉はとても柔らかいのですが、日本のデミグラスソースとは違う素朴な味でした。両皿とも付け合わせはマッシュポテトだったので味が単調で、ボリュームがありました。ビール「Leopold7(3.88ユーロ)」は美味しかったですが、「Taras Boulba(3.43ユーロ)」は確かに軽いのですが、発泡酒のようでした。
トイレは地下にありました。スタッフはきびきびとしてとても感じよかったです。お店を出ると証券取引所が横に見えて、帰り道は楽でした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
証券取引所からはわずか2分、グランプラスからも6分
コストパフォーマンス:
3.5
ブリュッセルのレストランは高い
サービス:
4.0
早くて感じよかった
雰囲気:
4.0
17:00頃は空いていて、ゆったりできた
料理・味:
4.0
素朴な味で美味しかった

クチコミ投稿日:2019/09/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP