1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ベルギー
  5. ブリュッセル
  6. ブリュッセル ショッピング
  7. ピエール マルコリーニ (サブロン店)
  8. クチコミ詳細
ブリュッセル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ピエール マルコリーニ (サブロン店) 施設情報・クチコミに戻る

やはりケーキとChocolat Glaceは最高でした

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約3年前)
ちはるさん

by ちはるさん(女性)

ブリュッセル クチコミ:19件

 ブリュッセル中央駅から550m徒歩8分、王立美術館からは徒歩5分です。
 7月の暑い午後、王立美術館からの帰りにケーキと冷たい物がいただきたくて伺いました。ピエール・マルコリーニの本店です。この夏のディスプレイは黄色の大きな風車でした。2階にチョコレートバーがあり、他に2-3名のお客のみでした。ケーキやエクレア等を楽しみに行ったのですが、ケーキは1タイプで様々なフレーバーのバリエーションのみでした。立方体の硬いチョコレート中に様々なクリームが入っており、フィリングは凝っていて確かに美味しかったです(@7.9ユーロ)。Chocolat Glace(10ユーロ)は小チョコレートと小フィナンシェ付き、大きなボウルグラスにたっぷりでした。アイスクリーム(5ユーロ)は市販のカップアイスのようで残念でしたが、Rose Pistacheはバラやラズベリーなど様々な味で、さすがに凝っていると思いました。
 2階のガラス窓から夏のグランサブロン広場を見下ろしながらゆったりできました。しかしケーキをいただくのが目的でしたので、様々種類を選ぶことができず残念でした。
 ギャラリーサンチュベールのお店でプラリネを購入しました。プラリネは他社が1粒10数gに対して、ピエールマルコリーニは8.5gで小粒です。6個購入して5.1ユーロでした。
 

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
ブリュッセル中央駅から550m徒歩8分、王立美術館からは徒歩5分
お買い得度:
4.0
さすがに何でも高い
サービス:
4.0
シンプル
品揃え:
3.0
ケーキは一タイプのみ

クチコミ投稿日:2019/09/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP