1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バイエルン州
  6. ミュンヘン
  7. ミュンヘン 観光
  8. マリエン広場
  9. クチコミ詳細
ミュンヘン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マリエン広場 施設情報・クチコミに戻る

市庁舎横にあるカフェ「Woerner's Confiserie & Caféhäuser」

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/04(約5年前)
mezzanaさん

by mezzanaさん(女性)

ミュンヘン クチコミ:2件

こちらはマリエン広場にある「Woerner's Confiserie & Caféhäuser」。市庁舎に向かって左側にあります。外にもテーブルがあり、真冬でも外で飲食を楽しむツーリストがたくさんいるのですぐに目に入ると思います。

ケーキやジェラートが並んだショーケースを外から見ることができるので外で利用する人が多いのだと思いますが、室内のカフェを利用するには階段を上がって2階に行きます。

いつ行っても混んでいますが、仕掛け時計が動く時間帯にはさらにとても混雑するので要注意。しかも、普段からそれほどサービスの質がよくないスタッフの機嫌が非常に悪くなり、常に客を怒鳴りつけるような態度になります(笑)。

ただ、ひとつひとつのケーキがとても可愛らしく、美味しいので、あまり混んでいない時間に訪れてみてください。紅茶は種類を選んで茶葉を運んでくれる方法です。

そしてこのカフェでは、スタッフにお願いすると1回50セント(約60円)でスマホを充電してもらえます。観光中に充電が必要になったら、おいしいケーキを食べている間に充電してもらえるので便利です。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
5.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
1.0

クチコミ投稿日:2019/08/13

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP