1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ミャンマー
  5. バガン
  6. バガン 交通
  7. レンタカー
  8. クチコミ詳細
バガン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
レンタカー 施設情報・クチコミに戻る

バガン遺跡お観光をするならEバイクレンタルがお勧め。Anawyahtar通り沿いのMyinto Mo

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
RiEさん

by RiEさん(女性)

バガン クチコミ:36件

Eバイクを足掛かりに遺跡観光をしました。
宿泊したHOTEL前(BAGAN STAR HOTEL)にEバイクが並んでいたのでフロントで尋ねてみると…1日レンタル:8USドル・半日レンタル:4USドルでした。
続いてHOTEL脇のEバイクレンタル屋で聞いてみるとHOTELよりは若干お値打ちな…1日レンタル:8000Ks・半日レンタル:4000Ksでした。
事前に調べたときは1人乗り用Eバイクで6000-7000Ksが相場だったので、バガンの滞在日数が5泊と長いため、レンタル額によっては塵ツモで1日分くらいの差が出ると思い探したところ、HOTELから歩いて5分ほどの場所にあるゲストハウスなどが多く集まるAnawyahtar通り沿いの店:Myinto Moで、2人乗り可能な大きめのEバイクを1日レンタル:5000Ksで借りることが出来ました。
レンタル時間も長くて日の出前から20:00までOKらしく、サンセットや遺跡のライトアップ鑑賞をしてから返却できるので非常に助かりました。
スタッフも全員とても親切で、ランドリーサービス(朝渡せば夕方以降に受け取り可)もあるし、ニャンウー空港への送迎(HOTELで尋ねたら7USドルだったけど、Myinto Moは5000Ksでした)も受け付けているからバガン滞在中、大変お世話になりました。

施設の満足度

5.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
5.0
利便性:
5.0
効率よく自分のペースで回るなら

クチコミ投稿日:2019/07/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP