1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. CoCo壱番屋
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
CoCo壱番屋 施設情報・クチコミに戻る

ハッシュドビーフがけっこう美味しかったです。

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
masamimさん

by masamimさん(男性)

セブ島 クチコミ:431件

雨宿りがてらボニファシオ・ディストリクトで昼食です。
オーダーはスライスカットの牛肉が入ってるハッシュドビーフ 330ペソにしました。
これに、ミニサラダとドリンク 90ペソを付けました。

ハッシュドビーフは熱々で美味しかったです。
薄切り肉ですが、よく煮込んであって柔らかかったですね。

ここはトッピングのカレーばかりだと思ってましたが、同じスライスカットの牛肉カレーがありました。

でも周りのオーダーは、から揚げ、ハンバーグ、オムレツ、トンカツ等々、みんな何かのっけてました。
支払いは、サービス料にtaxも入るんで 457.50ペソ。ほぼ1000円ですね。

意外とけっこう人気があるようで、お客がたくさん入ってます。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
便利なボニファシオ・ディストリクトに入ってます。
コストパフォーマンス:
3.0
カレー店といっても日本の店ですから、やっぱり高いですね・・
サービス:
3.5
ドリンクとサラダのセットが200円ほどでつけられます。
雰囲気:
4.0
広くて明るい店です。人気のようで、たくさんお客が入って楽しそうにしてます。
料理・味:
3.5
ハッシュドビーフは、ルーが熱々で美味しかったです。

クチコミ投稿日:2019/06/28

いいね!:22

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP