【注意】ピックアップに来ない&キャンセル請求に応じない
- 1.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
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by 空飛ぶスナフキンさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
もう二度とスピーディーシャトル(Speedi SHUTTLE)は利用しません。
もし、ホノルル空港⇔ワイキキ市内の移動でシャトルバスを利用する場合は、
「ロバーツハワイ」または「スターウッド・エアポートシャトル」を利用してください。
ハワイで挙式を上げ、家族ともとても楽しい時間を過ごしたのですが、最後の最後、ホテルからホノルル空港への移動でとても残念な経験をしました。
<事前予約>
14:30にモアナサーフライダーからホノルル空港へ向かうシャトルバスをスピーディーシャトル(Speedi SHUTTLE)でweb予約。
<シャトル利用日の当日>
・14:15 モアナサーフライダーのエントランスでシャトルバスを待つ
・14:30 迎えに来ない
・14:45 迎えに来ないので、いつ迎えに来るのかメール送付
・14:50 シャトルバスが来ないので不安になり電話したが、ドライバーは14:30から20分間ホテルにて待機したがいなかったため”No Show”を記録して会社に戻ったとの事。
我々はずっとモアナサーフライダーのエントランスでシャトルバスを待ってきたことを伝え、必要であればホテルの車寄せスタッフにも確認してほしい旨伝えたが、”No Show(居なかった)”の一点張り。
終いには、私の話を聞かずに他のスタッフとこの件について笑っている状況(保留していると思ったのでしょうが、保留できておらず話と笑い声は筒抜け。)
・15:20 ホテルからタクシーで空港へ向かう
このままでは、飛行機に間に合わないと思い、電話でキャンセルを伝え、急いでタクシーで空港へ向かう。
・翌日
メールにてドライバーの存在は誰も認識しておらず、ピックアップに来なかったため、サービスを受けていないので支払うことはできない旨をメールで送付。
担当者より、上司と相談するとメールが来たが、その後、2週間音沙汰なし。
・クレジットカード会社へ請求されていることが判明
・現在、クレジットカード会社にて請求キャンセルについて審査・対応を依頼
担当スタッフの顧客対応は本当にひどいです。
電話口に出たスタッフの対応:何の解決策も示さずに笑う
メール担当スタッフ:上司と相談すると返信したまま、その後何度返信を要求しても音沙汰なし
私たち以外にこの様なひどい状況になる人が少しでも減ることを願います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービスを利用していないのに請求のキャンセルを受け付けない会社です。
- 利便性:
- 1.0
- ピックアップに来ませんでした。
クチコミ投稿日:2019/06/24
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