気を付けて!!シャトルバスの予定がタクシーが配車された
- 2.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by yuka.hawaiiさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
往復で空港⇔ホテルでお世話になりました。
往路は問題無かったのですが、復路は迎えが来て
予約した名前で“●● ▲子さんですね?”と聞かれて乗り込んだのは往路より小さな車。んっタクシー?
早朝のフライトだったので、私たちだけだからバンじゃないのかな?と思いましたが、名前は間違いなかったので乗り込み出発。
すると、メーターが上がっている?あれれ、料金は往復事前に支払っているはずなのに。
空港に着いたら支払はクレジットにするかキャッシュにするか?と早々に聞かれたので、これはおかしいぞ!と運転手さんに路肩に止めてもらって、コールセンターに連絡してもらったところ、間違って配車してしまったよう。ホテルに戻るように言われ、Uターンする道すがら「私は30分以上も前からホテルの前で待っていたし、途中まで向かってメーターも上がっているので、その分はアナタが払ってほしい。」というので「私の間違えではないので支払わない。コールセンターにもう一度電話してください。」と伝えるも、ずっと払え。と言ってくる。
ホテルには連れて帰ってくれたので「フロントに頼んでカスタマーセンターに連絡します。」と言い置き、荷物をおろしてフロントへ。
すると、追いかけてきて「すぐシャトルバスが来るから。」と言い去っていきました。
確かに10分もしいないうちに、行きと同じシャトルバスが来てピックアップ。問題なく予定の飛行機に搭乗できましたが、ホノルルといえど海外、日の出前の早朝、タクシー。怖い気持ちになる人もいるだろうな。と思いました。
ハイウェイに乗った後に気づいていたら、払っていたかもなー。と思います。
今後は、私も少し疑問に思ったら確認するようにします。
このようなトラブルが少しでも無くなりますように。
ありがとう。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 2.0
クチコミ投稿日:2019/02/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する